グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月09日

曼珠沙華

サイクリング中、白い曼珠沙華を発見。
あまり見かけないのでパシャり。

  

Posted by ウチダプリント at 07:21Comments(1)風景

2012年10月06日

シマヘビ

会社の裏でシマヘビゲット。

お土産に持ち帰りました。

今度こそ逃がさないぜ!

  

Posted by ウチダプリント at 22:41Comments(0)風景

2012年09月24日

運動会



昨日は雨で中止になった運動会。
順延になったので、
半休貰って応援です(^-^)/  

Posted by ウチダプリント at 10:02Comments(0)風景

2012年09月20日

解体業者

先日息子とサイクリングに。

解体業者が地元にあって昔から息子のお気に入りです。
この迫力有る重機がたまらないそうです。

機体の色からして日立重機です。



  

Posted by ウチダプリント at 10:15Comments(0)風景

2012年08月27日

デキ再び

馬庭駅から富岡駅まで。






  

Posted by ウチダプリント at 13:46Comments(0)風景

2012年08月20日

デキ

我が家の裏にデキが通りました(^-^)/
  

Posted by ウチダプリント at 14:54Comments(0)風景

2012年08月07日

高崎祭り

盛り上がってましたね〜ってちょっと書くの遅いか…









御輿と、阿波踊りで参加の友人達


  

Posted by ウチダプリント at 18:10Comments(0)風景

2012年07月24日

縁起が良い金色のカエル

縁起が良いですね。

会社の隣にある田んぼにいます。
昨日は尻尾が生えて居ましたが、
本日見るともうカエルのフォルムに。









子猫も相変わらず会社の周りをうろちょろ。
なかなか懐かないですが、
懐いてくれたらちゃんと里親さんを探したいなと思います。

懐かなければ、
安全に気をくばりながら、地域猫として面倒を見ようと思います。



  

Posted by ウチダプリント at 14:08Comments(0)風景

2012年07月22日

居候…子猫

ここ数日子猫が1匹会社の周りをうろちょろしています。

ある程度大きくなったので独り立ちしたのでしょうかね?

可愛いですが懐かない…



  

Posted by ウチダプリント at 09:00Comments(0)風景

2012年07月17日

朝採れ野菜

本日朝に大きくなった野菜達を収穫。

朝顔に水をやっていた息子が収穫を手伝ってくれました。




長なす、丸なす、ピーマン、トマトです。


  

Posted by ウチダプリント at 14:57Comments(0)風景

2012年07月11日

危険が危ない!!!(^_^;)

お向かいの長男が蜂の巣を発見。
これは危ないですね…





そしてお向かいの次男はオニヤンマかな?を発見。
こちらは飛び方がまだぎこちないのと、羽がぴかぴかなのとで羽化したてなのだと思います。



  

Posted by ウチダプリント at 09:07Comments(0)風景

2012年07月03日

セキレイ…その後

セキレイの雛ですが、
健康にすくすく育ち。




先日無事に巣立った様です。




セキレイの雛はあまりピーピー言わないので、
ちょっと心配でしたが、
あまり覗きすぎるのもあれなので…なんて思っていたらいなくなりました(涙)

良かったけど少し寂しいですね。

今はメダカと金魚の稚魚の世話が楽しいです。  

Posted by ウチダプリント at 18:05Comments(2)風景

2012年07月02日

金魚孵化・リクガメ産卵

飼っている金魚が産卵。

いつも産んだら直ぐに食べてしまうので、
今年は隔離してみました。

イシガメ用のトロ舟に居候です。




すると移した次の日に既に孵化。
…ってことは今までも短いスパンで孵化〜親に食べられていたって事になるのかな…

メダカの稚魚とも違ってこれはまた可愛いです。




リクガメの琥珀さんも初産卵です。
いつもと違い後ろ足で穴をホリホリ。
をを〜9年目にして初産卵が見られるなんて感動!!!




合計5個生みましたが、
1個は埋める途中で割ってしまいました。




旦那さんがいれば子ガメがみられるんでしょうね〜  

Posted by ウチダプリント at 13:07Comments(0)風景

2012年06月19日

セキレイ孵化

我が家に毎年やってくるセキレイ夫婦。

去年は子育てを失敗した感じでした。

今年は無事に孵化しました。
元気に巣立ちます様に。
  

Posted by ウチダプリント at 08:20Comments(0)風景

2012年06月18日

チャイナハウス龍


昨日の昼に父の日という事で、
石原町のチャイナハウス龍へ。
俺はラーメン、チャーハンセット。
長男は塩とギョウザ。




各々好きに注文。


  

Posted by ウチダプリント at 12:00Comments(0)風景

2012年06月13日

お卵暖め隊

我が家の物置に巣をつくったセキレイ夫婦。

交代でかな?暖めています。
人慣れしているのであまり逃げないです。



  

Posted by ウチダプリント at 12:53Comments(0)風景

2012年06月13日

ヒメイワダレソウ

東に植えてあるヒメイワダレソウが花を付け始めました。

ただ…雑草がずいぶん広がってきたので草むしりが大変です。







  

Posted by ウチダプリント at 12:47Comments(0)風景

2012年06月01日

修行

雨が降るとなぜか長時間雨に打たれる、
リクガメの琥珀さん。

気持ち良いのかな?
  

Posted by ウチダプリント at 08:36Comments(0)風景

2012年05月19日

デキがやってきた

我が家の裏には上信電鉄が走っていまして、
上信では80数年前のデキという車両が未だ現役で走っています。

三台あって1号、3号は現役。
2号は引退して富岡のもみじ平公園に展示してあります。

写真はゴールデンウィークの特別列車。
雨の中長い間待ちました。








横にも松本零士先生のイラストが。




これが走ると子供達のテンションがマックスに。

今日もデキが昔の貨車を引っ張っていました。
いきなりだったので上手に撮影出来ませんでしたけど。








  

Posted by ウチダプリント at 14:22Comments(0)風景

2012年05月15日

モッコウバラ満開

満開になりました。
天井まで蔓が伸びたら完璧なんですけどね。
来年が楽しみです。



  

Posted by ウチダプリント at 09:56Comments(0)風景