名刺・封筒☆ウチダプリントの日々徒然☆オンデマンド印刷

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月09日

曼珠沙華

サイクリング中、白い曼珠沙華を発見。
あまり見かけないのでパシャり。

  

Posted by ウチダプリント at 07:21Comments(1)風景

2012年10月06日

シマヘビ

会社の裏でシマヘビゲット。

お土産に持ち帰りました。

今度こそ逃がさないぜ!

  

Posted by ウチダプリント at 22:41Comments(0)風景

2012年09月24日

運動会



昨日は雨で中止になった運動会。
順延になったので、
半休貰って応援です(^-^)/  

Posted by ウチダプリント at 10:02Comments(0)風景

2012年09月21日

デザイナーぴさんと

お友達のフリーな凄腕デザイナーぴさんと、
ぴさんおすすめのラーメン屋「味蔵」に行って来ました。

どこに行ってもとんこつなわたくし。

いわゆる九州とんこつな感じではありませんでしたが、
味が濃厚で美味しゅうございました。

ぴさんが食べていた味噌も美味しそうだったので次回はそちらにしてみようかな。



  

Posted by ウチダプリント at 09:52Comments(0)食事っす

2012年09月20日

今日はこれ

カップと侮る事なかれ。


  

Posted by ウチダプリント at 20:52Comments(0)食事っす

2012年09月20日

解体業者

先日息子とサイクリングに。

解体業者が地元にあって昔から息子のお気に入りです。
この迫力有る重機がたまらないそうです。

機体の色からして日立重機です。



  

Posted by ウチダプリント at 10:15Comments(0)風景

2012年09月19日

チョッパヤ

社長がくれました(笑)

これ旨いし1分で食べられるんですよ。







  

Posted by ウチダプリント at 17:58Comments(0)食事っす

2012年09月14日

ペヤング激辛カレー味

ファミマに一つだけありました。

やっと食べられるのです。



見た目はただの激辛とあまり変わらない…


しかし…食べてみて驚いた!
激辛より辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな汗だくになりました。


  

Posted by ウチダプリント at 19:55Comments(0)食事っす

2012年09月12日

ヤフオク出品・ヤフオク代行

趣味がヤフオクだって以前も書きましたが、
最近は本格的に分析ツールを使用し始めて本格的に参入し始めました。

お陰で、
昔買った本が値段の10倍で売れたり、
昔遊んでいたぼろぼろのボードゲームが昔購入した値段の倍で売れたり…

あとは…それほどプレミアムな物もないのですが、
今月のオークションはゆっくり楽しむことが出来そうです。

大体売る物は実家に眠っている物なのですが、
今回の高額落札もその分析ツールのお陰だったりします。
知らなかったら100円で出品する所でした(汗)

ツールは月々の料金は掛かりますが、それ以上の効果があると感じました。

オークション代行もしていますのでお気軽に連絡下さい。
手数料として10%を頂いています。

100円落札なら…10円です(銀行手数料が157円なので赤字ですが…笑)
10万円落札なら…1万円ですからね(今までこんな高額な代行はありませんが)

売れないこともありますが、
代行での落札は大体80%後半位の成約率です。  

Posted by ウチダプリント at 15:41Comments(0)趣味

2012年09月12日

キワーノフルーツ

友人にキワーノを頂く。

高級フルーツだそうですよ(*^_^*)

友人宅で栽培・大豊作だったそうです。











  

Posted by ウチダプリント at 13:13Comments(0)食事っす

2012年09月06日

会社の仔猫

会社に居着いた野良猫。

いつのまにやら名前もつき、
ここは我が家!!と認識した様です(^_^;)

ようやく自分にも懐いてくれました。


  

Posted by ウチダプリント at 10:04Comments(0)日常

2012年09月04日

カボチャのプリン

食事ばかりの日記ですね。

先日、卵を頂きました。
その次の日、カボチャを頂きました。

で…じゃあと、
カボチャプリンを作りました。

カボチャプリンは初めて作るので、
レシピをいくつか調べて、
その中から良さそうな物をピックアップしてアレンジ。

素人のおっさんが作ったにしては旨そうに出来ました。


  

Posted by ウチダプリント at 11:18Comments(2)食事っす

2012年09月04日

地鶏ラーメン自給屋

吉井町にある自給屋に行って来ました。

地鶏ラーメン自給屋
http://www8.plala.or.jp/jikyuya/

店主は元町会議員で、
小林よしのりさんの「わしずむ」に農業コラムを掲載していた事もある多彩な方らしいです。

ここは元々自分で育てた作物や、
ご主人が厳選した食材で作った料理を出すお店だったらしいですが、
自分が吉井町に戻った時には既にラーメン屋さんになっていました。

実家から近い場所にこんな面白そうな店があるなんて勿体ない事をしました。
今では家族でラーメンの場合は定期的に行っています。

勿論ラーメンにもこだわりがあるみたいです。

オーソドックスな醤油は懐かしい味。
無添加で子供にも安心して食べさせられます。




自分は担々麺を注文。
こちらも世間の担々麺より優しい味です。




息子達はプリンを頼んで堪能していました。
ここはカレーとプリンもおいしいです。  

Posted by ウチダプリント at 09:10Comments(0)食事っす

2012年08月30日

エスプレッソソーダ

話題になってたので飲んでみた。

…わたしのくちにはあいませぬ(^_^;)


  

Posted by ウチダプリント at 21:11Comments(2)食事っす

2012年08月27日

デキ再び

馬庭駅から富岡駅まで。






  

Posted by ウチダプリント at 13:46Comments(0)風景

2012年08月24日

ビアガーデン

昨日は会社の納涼ビアでした。

サンダーソンで、
世界のビールが飲めるとか言う話だったので、
楽しみにしていました/

個人的にはベルギービールが美味しかったです。









最後は漫画喫茶でつけ麺を食べて〆。



  

Posted by ウチダプリント at 15:48Comments(0)

2012年08月20日

デキ

我が家の裏にデキが通りました(^-^)/
  

Posted by ウチダプリント at 14:54Comments(0)風景

2012年08月18日

恒例の…

仕事終わりの景勝軒。

上州もりそば。


  

Posted by ウチダプリント at 06:32Comments(0)食事っす

2012年08月07日

高崎祭り

盛り上がってましたね〜ってちょっと書くの遅いか…









御輿と、阿波踊りで参加の友人達


  

Posted by ウチダプリント at 18:10Comments(0)風景

2012年08月02日

子猫日記

相変わらず懐かない子猫ですが、
居心地は良いようで居着きました。

気持ちよさそうに寝ています。

友人からの差し入れキャットフードも毎日完食。

早く一緒に遊べたらいいな〜と思います。



  

Posted by ウチダプリント at 15:39Comments(0)日常