グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月28日

天然とんこつラーメン 一蘭 前橋インター店

前橋インターそばの一蘭に行って来ました。





豚骨だけどさっぱりしている所は良く言う本場な感じなんでしょうね。
辛い特性ダレは好みが別れるかも知れません。
自分は入れなくても良いかなと思いました。

ここは個別のパーテーションで区切ってあるので、
女性やお一人様には良い店です。

シートがあって、
そこに麺の固さや、好みの濃さなどを書いて提出するなど。
あとはただ食べるだけって感じの良さがあります。

因みにもう二回連続で行きました。
入りやすいし食べやすいので常連になりそう。  

Posted by ウチダプリント at 12:00Comments(0)食事っす

2012年04月26日

蒙古タンメン中本

先日蒙古タンメン中本の御徒町店へ。

噂に違わぬ人気店。
超〜辛くて旨いです。
タンメンの上には麻婆豆腐が乗っています。




かなり並んでいました。
並ぶだけの味って事ですね。


  

Posted by ウチダプリント at 12:00Comments(2)食事っす

2012年04月25日

景勝軒総本店

ヤフオクの臨時収入で景勝軒総本店へ。
特製 ふじもりそばを食べました。





たらふくって言葉が正に!!!!  

Posted by ウチダプリント at 11:45Comments(2)食事っす

2012年04月23日

秋葉原中年紀行「大友克洋原画展」

友人と秋葉原で行われていた大友克洋原画展へ。

AKIRAのバイクに跨がりました。




流石に格好良いです。




ジャケットも展示。




入り口にて。




秋葉原も満喫して楽しい一日でした。
お陰で今日は眠いです。  

Posted by ウチダプリント at 13:25Comments(0)趣味

2012年04月21日

2シリング硬貨

オークションでイギリスの2シリング硬貨を手に入れました。

多分価値なんてだろうし、実際1個150円での落札でした。
それを2つ落札で300円です。

ただ単にデザインが好きってだけなんですが。

落札してみれば…北海道の方で送料の方が高かったというおまけ付き。
よく見てから入札しないとですね。





この硬貨を使ってコンチョを作ろうと思っています。  

Posted by ウチダプリント at 08:58Comments(0)趣味

2012年04月20日

遠近グリッドツールが消えない(涙)

イラレのCSには色々な機能が付いています…が、
凡人の自分には全く必要の無い物ばかり。

マスターすれば良い面が沢山あるのでしょうけどね。

で…その中の1つが、遠近グリッドって奴です。

一応勉強はしましたが、
正直[何に使うの?]的な機能の1つです。

このツールボタンを間違って押そう物なら…
遠近のグリッド(そのままですね)が出たまま消えません(涙)

調べて消し方だけは分かりました。

コマンドキー+シフトキー+Iだそうです。

でも…理屈は覚えておいた方が良いんでしょうね。  

Posted by ウチダプリント at 10:28Comments(0)業務について

2012年04月19日

ど根性大根ならぬ…ど根性…何???

なんでしょう…油菜とか系統の植物です。
会社の倉庫前にど根性で生えています。


  

Posted by ウチダプリント at 13:04Comments(0)日常

2012年04月18日

登校

いってらっしゃーい。

先週は母親も途中までついていったけれど、
今週はもうお兄さん、おねえさん達との登校です。





次男はばあばとキャッチボール。
「カッチゴールしる〜」だそうです。



  

Posted by ウチダプリント at 08:51Comments(0)日常

2012年04月17日

名刺の大切さ

皆さんは名刺を持っていますか?

自分は今迄プリンターでちょちょちょって…うっすーい紙で使う分だけ出していました。

今の職場になって…時期的にも毎日すごい量の名刺を刷ります。

皆さん紙にも凄く拘ってらっしゃいます。

当たり前と言えば当たりまえ。
でも曲がりなりにもデザイナーと名乗って仕事をしていた自分でさえ、
そこを軽く考えておりました。

紙の薄さが人間の薄さに感じてしまいます。(あくまで自分の事ですけどね)
ぺらっぺらの名刺をお客さんに渡す事が少し恥ずかしくなりました。
今は中々上等な(余った)紙で名刺を刷っています。

今の社長は、切り貼りちょきちょき製版で鍛え上げた会長の、
息子であり、たった一人の弟子でもある訳です。

そんなうちの親分には昔気質の職人気質がプンプンします。
それがなんだかいい感じです。

そこが自分にない所です。

これからこれから。  

Posted by ウチダプリント at 22:19Comments(0)業務について

2012年04月17日

かかっこいい

かかっこいい?

「か」がひとつ多いのはご愛敬。

両親ともにメガネを掛けているので、
次男が真似したがります。



  

Posted by ウチダプリント at 13:07Comments(0)

2012年04月16日

お花見

実家の近所にある忠霊塔へお花見に。













散り始めでしたので桜吹雪が綺麗でした。  

Posted by ウチダプリント at 00:29Comments(0)風景

2012年04月14日

国体道路

お客様への納品途中、国体道路を通りました。

桜が満開…と言うよりピークを少し過ぎた頃の様です。









納品サボってお花見しながらビールでもキューッといきたい所っすね。  

Posted by ウチダプリント at 08:51Comments(0)風景

2012年04月13日

主食と汁物

今日の夕飯であります。




主食と汁物は必ず摂る様にと死んだ親父に言われていたもんで…
ペヤング食う時はちゃんと汁物(カップ麺とも言う)を食べていますよ。

ペヤングは辛い奴です。




侮れない辛さで…こんなに汗が出ます。




お見苦しい…っすかね。

どこかでこいつ見たことあるって方、メール下さい(笑)  


Posted by ウチダプリント at 21:04Comments(0)食事っす

2012年04月13日

会社のペット

会社にいる金魚です。




名前は…分かりません。
とても大きく小さい鯉と言った感じです。

  

Posted by ウチダプリント at 13:04Comments(0)自己紹介

2012年04月12日

初めまして

初めまして。

前橋の外れ、
巨大カインズや、コストコのある地域で印刷業をしています。

これから日常の事や、
印刷に関してなどを細々と書いてゆきたいと思います。


有限会社内田印刷

□前橋市中内町327−10
□tel.027−280−8285
□fax.027−280−8286

☆業務内容☆

・小ロット印刷

・ダイレクト印刷

・オンデマンド印刷

・広告代理業務

・前橋シティFM【M-wave. 84.5MHz】二次代理店
  

Posted by ウチダプリント at 20:33Comments(0)自己紹介