名刺・封筒☆ウチダプリントの日々徒然☆オンデマンド印刷 › 食事っす › 天然とんこつラーメン 一蘭 前橋インター店

2012年04月28日

天然とんこつラーメン 一蘭 前橋インター店

前橋インターそばの一蘭に行って来ました。

天然とんこつラーメン 一蘭 前橋インター店



豚骨だけどさっぱりしている所は良く言う本場な感じなんでしょうね。
辛い特性ダレは好みが別れるかも知れません。
自分は入れなくても良いかなと思いました。

ここは個別のパーテーションで区切ってあるので、
女性やお一人様には良い店です。

シートがあって、
そこに麺の固さや、好みの濃さなどを書いて提出するなど。
あとはただ食べるだけって感じの良さがあります。

因みにもう二回連続で行きました。
入りやすいし食べやすいので常連になりそう。


同じカテゴリー(食事っす)の記事画像
デザイナーぴさんと
今日はこれ
チョッパヤ
ペヤング激辛カレー味
キワーノフルーツ
カボチャのプリン
同じカテゴリー(食事っす)の記事
 デザイナーぴさんと (2012-09-21 09:52)
 今日はこれ (2012-09-20 20:52)
 チョッパヤ (2012-09-19 17:58)
 ペヤング激辛カレー味 (2012-09-14 19:55)
 キワーノフルーツ (2012-09-12 13:13)
 カボチャのプリン (2012-09-04 11:18)

Posted by ウチダプリント at 12:00│Comments(0)食事っす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然とんこつラーメン 一蘭 前橋インター店
    コメント(0)