2012年07月03日

セキレイ…その後

セキレイの雛ですが、
健康にすくすく育ち。
セキレイ…その後



先日無事に巣立った様です。
セキレイ…その後



セキレイの雛はあまりピーピー言わないので、
ちょっと心配でしたが、
あまり覗きすぎるのもあれなので…なんて思っていたらいなくなりました(涙)

良かったけど少し寂しいですね。

今はメダカと金魚の稚魚の世話が楽しいです。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
曼珠沙華
シマヘビ
運動会
解体業者
デキ再び
デキ
同じカテゴリー(風景)の記事
 曼珠沙華 (2012-10-09 07:21)
 シマヘビ (2012-10-06 22:41)
 運動会 (2012-09-24 10:02)
 解体業者 (2012-09-20 10:15)
 デキ再び (2012-08-27 13:46)
 デキ (2012-08-20 14:54)

Posted by ウチダプリント at 18:05│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ウチダさん、ありがとうございます(*^_^*)

無事に巣立ったんですね!良かったです♪
これで安心しました(笑)

ヒナが成長した姿もちょっと見たかった気がしますが、しかたないですね(^^;

また来年、巣を作りにくるかもしれませんね(^^)
Posted by まり at 2012年07月03日 20:35
■まりさん
このひとは毎年来るので、
来年もまた雛を見る事が出来ると思いますo(^▽^)o
Posted by ウチダ at 2012年07月03日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セキレイ…その後
    コメント(2)